カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. ブランド・アーキタイプ戦略 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
商品詳細画像

ブランド・アーキタイプ戦略 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ

マーガレット・マーク/著 キャロル・S・ピアソン/著 千葉敏生/訳
著作者
マーガレット・マーク/著 キャロル・S・ピアソン/著 千葉敏生/訳
メーカー名/出版社名
実務教育出版
出版年月
2020年9月
ISBNコード
978-4-7889-0900-7
(4-7889-0900-6)
頁数・縦
499P 22cm
分類
経営/経営学 /経営学その他
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥3,800

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説した一冊!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution